鉄の掟


当ブログの鉄の掟。
「酔っ払ったらブログは強制オヤスミ」
私、昨日は生中二杯にノックアウト。
「酔っ払っ」てしまった。
ですので、掟にあてはめ、昨日の「ブログは強制オヤスミ」となりました。
私、酒に弱いんです。
ある程度飲むと、記憶がアヤフヤになるの。
全くなくなることはないけれど、
記憶のマダラ状態が生じるのさ。
所々抜けてしまう。
そんな酩酊状態の私は危険。
テンションもオカシクなってさらに危険。
トランス状態でますます危険。
自分の言葉に責任が持てなくなります。
だから、この掟を作りました。
これまでも、そして、これからも、
飲んだらブログは強制オヤスミとなります。
ご了承下さい。