「超ベタ東京名所を回ろう」新宿編


なんだかトッテモ腹空いた。
何か食う。
煙に釣られ串焼き屋さんへ。

店の名前も忘れてしまったけれど、
美味かったです
お兄ちゃんが頑張って焼いとりました。

隣にいた外人の娘さんがキレイ過ぎて見とれました。
夜のお店の雰囲気を身にまとい、
黙々と串を口に運ぶ青い目した女の子。
足ナゲー!
ケツの位置タケー!
顔チイサー!
俺とは違う生き物のようだったね。
あんなにキレイな女の子ってドンナ人生送るんだろうか?
残念ながら、写真を撮る勇気はありませんでした。
残念ながら、後を付いていく勇気もありませんでした。

映画館へ向かう途中「末広亭」の前を通ったの。
ここでは落語が聞けます。
「寄席」っていうのかしら?
たしか入場料は2700円だったっけ?
「いつか行かなきゃなぁ」と思いながら何度も前を通るけど、
10年間一度も行ったことがナイんだな。
うん、ここまで来たらモウ意地でも行かネ。
むしろ「ニューアート」の方が楽しいんじゃなーい?
社会勉強になるだろうしさ。

そろそろ上映時間だわ。