「超ベタ東京名所を回ろう」築地編


「すしざんまい」。
スグ見つかりました。
この「すしざんまい」、
狭い築地の場外市場の中に複数店舗があるのね。
・・・流行ってるんだなぁ。
訪れたのは本店です。

カウンターに通されました。

店内はこんな感じ。
頼んだのは「マグロづくし」
1400円なり。

出てきたのは、まさに「マグロづくし」。
ヒ━━━━(゚∀゚)ハ━━━━!!!!
テンション上がります。
俺、築地でテンションが上がり過ぎ。
・・・そのうち血管切れんぞ。
頂きまーす。

その気になればコウ叫べるぜ。
「マジ美味ーい!!!」
そして安いぜ。
毎日食いたいくらいだ。
三食食いたいくらいだ。
マグロ最高。
やっぱり、ドンブリで食うよりも握りで食った方が美味いやね。
なんつーか、握りの方がマグロをしっかり味わえる気がするわ。

完食です。
もー食えない。
友人ポンタが薦めてくれた通り美味かったね。
超満足。
お腹一杯でフラフラ。

友人ポンタが教えてくれた「きつねや」を発見。
うーん、確かに、良い雰囲気。
サラリーマン達が昼間からビールを飲んでんな。
・・・皆さん、お仕事は?
俺はモウお腹いっぱい。
写真だけ撮らせてもらいました。
ポンタ、今度寄らせてもらうよ。
食べたらなんだか歩きたくなった。
この辺で築地とお別れしよう。
さよなら、築地。
また来るよー。
次に目指すのは銀座。