「超ベタ東京名所を歩いて観光」

始まります。
ノンフィクション第三弾。
去年開始予定だったのにね。
大いにズレタ。
すまんです。
そして、内容も変更。
当初の予定と違います。
「山手線を回ろう」ではありません。
友人Pが何気なく言った言葉。
「山手線に限定しちゃうとさぁ、行きたいトコ行けないよー」
・・・それもそうだよな。
というわけでコチラに決定。
「東京の行きたいトコに行こう」
・・・単に散歩でしょ?
そうだ。
散歩だ。
俺を散歩させてくれ。
コンセプトは「自由」

「誰もが一度は聞いたこと&見たことある超ベタベタな場所に行く」
「とにかく歩いて写真を撮れ」

これです。
友人Pの一言。
「いろいろ考えてても実行に移さんと意味ネーだろ?ユー、やっちゃいなよ」
確かにソウだよな。
フライング気味にでも始めることが大事だな。
やってりゃ何か方向性も出てくるだろ。
色々と忙しいので不定期掲載になります。
月一掲載を予定してます。
とにかくヤッタれ、俺。


てなわけで今週末よりスタート。
「超ベタ東京名所を歩いて観光」
・・・ママチャリは?
うーん、マトモなツッコミには、やはり耳を塞ぐ。
行き先はコチラ。

「築地」でがす。
いきなりの山手線外し。
日比谷線かよ」とか言わないの。
築地で寿司食うたるからな。