「超ベタ東京名所を歩いて観光」

第一弾ノンフィクション:蜂の子、ヤシガニ、海亀の味
http://d.hatena.ne.jp/minamidaira/20090628
第二段ノンフィクション:ママチャリで伊勢湾一周
http://d.hatena.ne.jp/minamidaira/20090818
そして、第三弾ノンフィクションcoming soon
「超ベタ東京名所を回ろう」
マダなーんも方向性は決まってません。
始めてから色々考えようと思います。
見切り発車。
まさにフライング。
至らぬ所もタクサンあるでしょうけど、
優しく見守って頂けると助かるんだな。
こないだ神島のプチ旅行あったでしょう?
あんな感じで書いていこうと思うのさ。
一回の文章量は少なめ。
写真の数も多くて5枚程度。
記事の回数を増やす。
一回の文章量が多いとさぁ、
書き手も疲れるけれどね、
読み手も疲れるのさ。
書き手にも読み手にも優しい文章を目指したい。
文章量も内容もね。
今の記事は一回につき30分程かけて書いてます。
このペースが俺にはあってるようなのさ。
このペースが俺が厭きないで続けるポイントのようだよ。
こちら長期不定期連載になります。
どうぞ、よろしくお願いします。


「行ってみたら楽しいんじゃない?」って街を募集します。
色々教えて下さい。
私のメールアドレスはコチラ。
minamidaira5@gmail.com
返信はしません。
あしからず。