神島

4時間30分のプチ旅を
一週間以上かけてupしてきました。
「神島の記事、ナゲーよ」
ツッコミが入りましたけどね
「好きにやらせてよー」
と言い訳したい。
・・・でも、もう少しコンパクトにまとめなきゃイカンよな。
反省してたりもする。

神島で「スゲーな」と思ったのは居住区を縫う道。
家の隣をすり抜けるようにして歩くのさ。
隣家の物音だって聞こえてくるの。
なんか覗き見してるようでドキドキしながら歩いたぞ。
ちょっとしたカルチャーショック。

神島でのベストショットはコチラ。
うーん、カッコいいではないか。
気に入ってるのさ。

神島で一番嬉しかったこと。
それはワンちゃんとの交流だったりする。
見知らぬ俺を相手にヨー遊んでくれました。
心優しきワンちゃん。
ありがとさん。


以上、神島プチ旅行でした。