神島


行ってきたぜ、神島。
この文字、民家の前の壁?に書いてあったの。
カッケー。
超cool。

                                                                                    • -

神島はコチラになります。
まさに孤島。
もっと大きな尺で地図を表示したいのに。
なんでかな?
ウマくいかない。

より大きな地図で 神島 を表示

近鉄鳥羽駅の目の前に神島行きの船乗り場があります。
07:40発の船に乗ります。

乗船する人結構たくさん。
数えたら約60人程。
行列ができてます。

片道710円です。

乗るのはコノ船。
乗り物好きの俺。
ワクワクするね。
船は思ったより快適。
船酔いもせずに気分は上々。
船は途中、答志島にも寄りました。
答志島で半分以上の乗船客が降りちゃった。
08:20。
神島到着でーす。

港でございます。
人がイねーでやんの。
無人、良いねー。
超ウキウキ。
磯の香が素晴らしいね。
神島で降りた人の数は21名。
島に上陸して思ったの。
見た目より小さい島だな。