一般人も歯が命


年内に終わらさなきゃいけないってことってナンカない?
考えてみた。
あー。
思い出した。
歯医者行かなきゃ。
歯の着色を取り除いてもらわなきゃ。


さっきイツもの歯医者さんに電話した。
「え?今日ですか?うーん、今日は既にイッパイなんですよねぇ」
・・・ダメですか?
「うーん、15:15なら・・・なんとか・・・」
なんとかお願いします。


いつも行く歯医者のおネーさんは軽ーくS。
「歯磨き出来てませんよー」
「強く磨いちゃダメって言ったじゃないですかー」
すいません、ついつい力が入っちゃって・・・。
「もー、ダメじゃないですかー」
軽ーく上から目線の物言いが好き。
あんまりイジめないで欲しいけどね、
i love おネーさん。
いつもマスクしてるから顔はワカラン。
そこもマタ秘密めいて素敵。
出来ることなら俺の前ではこれからもマスクを取って頂きたくないね。
あなたの素顔は知らないままでいたいのさ。
今日は久しぶりにアンタに逢える。
ワクワクだぜ。
ドキドキだぜ。


おネーさんよ。
俺はエム&打たれ強いからな。
ドンドン攻めて来い。
俺もダメな所をドンドン出してやる。
だからドンドン攻めて来い。
受けてたってやる。

                                                                            • -

前回歯医者:090728:http://d.hatena.ne.jp/minamidaira/20090728/1248779806