土屋アンナ

彼女がNHKイタリア語講座に出演してたのは2003年の話。
俺は、それからズット彼女に心奪われっぱなし。
彼女の生き方がロックかどーかは知らんが
彼女の人生はやっぱりジェットコースター。


あれ以来、お仕事では大層ご活躍。
映画に出演したり、歌を歌ったり。
今や、CMも数本抱えるチョー売れっ子。
スゲーなぁ。


同時にプライベートも大層ご活躍。
結婚、妊娠、出産、離婚、そして、また妊娠。
現在二人目のお子さんを妊娠中。
・・・スゲーなぁ。


キレイな女の子はたくさんいるけれど、
こんなぶっ飛んでる女の子は彼女しかいない。
俺にとってはカリスマやがな。


先週、友人の集まりで「土屋アンナのファンですよ」と言えば
「ああいうロックな女の子は見てて疲れる」
「モウさぁ、女性に対して清楚さを求めたっていいんじゃない?」
「普通じゃナイ子だぞー」
・・・。
「そりゃ普通じゃねーよ」
「火薬庫的魅力だもん、普通じゃねーから好きなんだって」
かるーく反論してみたものの、
共感してくれる人はゼロ。
うん、良いじゃない、この俺一人って感じ。
嫌いじゃないわ。
俺だけのスターみたい。
ますます気に入った。


こないだ数年ぶりにレンタル屋をフラフラしてたら、
土屋アンナ」コーナー発見。
「あれ?この映画は見たことないや・・・」
というわけで、借りてきましたよ。
タイトルは「さくらん」
主演はアンナちゃん。