都倉王子


昨日ふれた「都倉賢」選手を紹介。
J2ザスパ草津のエースFW。
現在J2の得点ランキング4位でございます。
185cmの長身。
23歳。
なんといってもイケメン。
そして、お坊ちゃん。
彼、幼稚園から慶應義塾学舎という生粋の「慶應ボーイ」。
オジサンは作曲家の都倉俊一。
オネーチャンは準ミス日本の都倉怜奈。
なんだかサラブレッド。
うらやましいわ・・・。
うーん、裏山。
勝手に「王子」と呼ばせてもらってます。


しかし、普通のお坊ちゃんではありません。
プレーは迫力満点。
強烈に左足を振りぬいたかと思いきや、
繊細なボールタッチでDFをかわしたりします。
ハイボールに頭から飛び込んでいくことも厭いません。
ハートのあるプレー。
そこが好き。
プレイ中は常にマウスピースをしております。
白い歯と勘違いしてたぞ。
「欠点はプレーに熱くなるとブチキレル」ことらしい。
うーん、しかし、そこは欠点じゃない。
むしろ魅力だな。


イケメン都倉王子、
俺は好き。
頑張って欲しい選手です。

明日はこの選手を紹介。
甲府の10番。
子供風に描いてみたかったんだけど、
ウマク描けなかったの。
断っておきますが、
悪意はありませんよ。
ファンの皆さん、許して。