VF甲府

草津に負けました。
決定的なチャンスを何度も外していれば、
あんな感じで負けちゃうのは仕方ないのかもしんない。
失点シーンは右サイドから。
イケメン都倉王子じゃなくて、
初スタメンの小林君にやられた。
アイタタタ。
試合を通して右サイドを狙われてた?
昇格には手痛い一敗。


今節の負けで次節の仙台戦を
「昇格に踏み止まれるか?」
っていう難しい試合にしちゃった。
ホーム開催だからさぁ、
勝ち点3が欲しいんだけどね。
・・・仙台やたら強いんだよなぁ。

こないだ小瀬スタジアムで見かけたヴァン君です。
カメラ向けたらポーズをとってくれた。
次節こそ、ヴァン君の笑顔を。
ヴァン君、俺にとって君はミッキーより可愛いぞ。
love、ヴァン君。


いよいよ、J2は大詰め。