「一日で92人が見てくれてます」

このブログのデータ。
7月22日現在のデータを使用。
当ブログの記事は一日一回のupが基本のペース。
たまに一日二回のupがあるけれど、ソレは極めて例外。
記事の数は合計113。
ヒット数は合計10425。
ヒット数を記事の数で割れば約92.26。
つまり一記事につきが92人が閲覧しています。
ひらたく言えば、
「一日で92人が見てますよ」ってこと。
「俺のブログをどんな人が見てんだろう?」
ソコに興味が行くのはごく自然。


というわけで、10,000人超え記念。
近日中にアクセス解析を申し込みます。
これで、どういう記事が人気があったのかが分かるようになる、はず?
一日のアクセス数が棒グラフで示される、はず?
このブログにより詳しくなれる、はず?


まぁ、勉強のつもりで、月々180円を「はてな」に振り込もうではないか。


ps.日蝕、気付いたら終わってたがな。
軽く雨降ってたけど、東京からも見れたの?
各地からはキレーに見えたんだろうか?