味の素スタジアム

昨日は味スタに行ってきました。
電車で20分、味スタは近所。
東京vs甲府

甲府サポーターたくさん。
ホームの東京のサポーターより数が多いように見えたね。


味スタは好きなスタジアムの一つです。
背モタレ付きの座席はシッカリしてて観戦しやすい。
歩き回ってる売り子さんから気軽にビールを買えるのもステキ。
オーロラビジョンも二台あってリプレイを確認しながら見ることができます。
ゴミも落ちてないし、クリーンな感じ。
観客に優しいスタジアムだと思います。
試合だけでなく、スタジアムも楽しめるんだな。
サポーター席は1,500円。


試合は辛くも勝ちました。
マラニョンが先制するも大黒のヘッドで追いつかれる展開。
「あぁ、引き分けかなぁ」と諦めかけた終了直前、
大西の劇的なゴールが決まって東京を突き放した。
スタジアムは沸きましたよ。

選手の皆さん、お疲れさん。
次は小瀬で仙台戦だね。