10,000人超え

炎上は勘弁を。

なんと。
当ブログのヒット数が10,000超え。
目標記録達成は、まさかの年内。
しかもマダ初夏。


このブログの存在を知っているのは
私と同じ苗字の親戚4人と友人11人だけ。
私の顔とブログが一致する人は合計15人ってワケ。
そんな内向き仕様のブログが10,000超え。
大変嬉しいことですがヤッパリ不思議です。
誰が見てんだろう?
ホント不思議。


もはや、恒例の声掛け。
10,000人越えしたことを5,000人超えした時の友人に話してみた。
「10,000超え?ふーん。まぁ、おめでとう。なんかさぁ、順調にヒット数が伸びててツマンネーよなぁ。なんつーかさぁ、意外性が欲しいよね。炎上とかしたら面白くなくない?ilove炎上。なんなら俺が放火してやろうか?きっと楽しいぞ?え?どう?」
笑顔で話してくれました。悪魔だね。


このブログの方向性は未だに「内向き」&「ドメスティック」です。
自分から積極的にブログの存在を他人に教えていくつもりは、今のところない。
まぁでもね、知ってもらえるんなら、ソレはソレで良いことだ。
タクサンの人が見てくれた方が励みにもなるだろうしさ。
というわけで、積極的じゃぁないけれど、
これからは、このブログの存在を皆さんに知ってもらう方向で行こうと考えてます。


家族の連絡用にスタートした当ブログ。
それが、まさか10,000人超えするなんて考えもしなかった。
コレも一重に見に来て下さってる皆さんのオカゲです。
いつもいつもアリガトウございます。
これからもよろしくお願いします。


「早いとこ、中華のコースを作れよ」
というマトモなツッコミが多いんですが
まぁ、そう焦らずに。


次回の目標は30,000ヒットです。
今のペースで行けば、達成できるのは一年後です。
なんにしても遠い先だねー。