2000人超え

当ブログの閲覧者が2000人超えました。
皆さん、大変ありがとうございます。
09年1月より始めたこのブログ。
「ブログやってんだよ」と、このアドレスを教えたのは、これまで、たった4人だけ。
しかも4人とも身内、みんな同じ苗字。
親しい友人にもこのブログのアドレスは教えてないの。
つまり、これって生粋の「超身内ブログ」。
なのに、多いときは一日200を超えるヒット数を記録。
誰が見てんだろうな?
チョット不思議。



このことを友人に話してみた。
「超身内ブログだろ?4人が500回見たら2000じゃん。ぴったり計算合っちゃうよ。」
当たり前な分析が返ってきた。
そうか、それって案外ありえるね。
それはそれでチョット寂しいものがあるわね。
…いやいや、そんなことは考えずにおこう。
わざわざ、このブログ目掛けて足を運んで頂いている方もキットいる、と信じ込もう。
皆さん、これからも当ブログの仕様は「超身内ブログ」です。
今では「親しい友人にも、このアドレスは教えてなるものか」とはりきっています。
ゆくゆくは本名でブログを公開するつもりですが今はまだ時期尚早。
はたして、ソンナ時が本当にやってくるのかも、おおいに疑問だけれども。
「超身内ブログ」の看板を降ろす時は、ココで発表してからにしましょう。
このブログの方向性は「内向き」&「ドメスティック」に決定。
うーん、引きこもりチックで、嫌いじゃないわ。



というわけで、今日からこのブログは「南平の超身内ブログ」に改名です。
さようなら、「南平の日記」。
そして、こんにちわ、「南平の超身内ブログ」。
「ネットにのっけて全国公開しといてさぁ、『超身内ブログ』ってどーいうことぉ?」
という真っ当な突っ込みはスルーの方向です。
今後ともヨロシクお願いします。



とりあえず、次の目標は5000でーす♪