ヴァンフォーレ甲府

一週間前の話。
ヴァンフォーレ甲府の試合を見に山梨は小瀬まで行ってきた。
対戦相手はコンサドーレ札幌
マフラーを巻いて応援。
試合は2-1で勝ったさ。
MF大西が立て続けに2点入れちゃった。
小瀬の開幕試合ってこともあってか、思ったより人がタクサン。
3連休中だったことも手伝って家族連れが多くてね、なんだかワキアイアイ。
ホーム側の応援席をお子ちゃまが走り回れば、
後ろに座った家族連れは手作り弁当食いながら応援しているし。
これって、なんだか、ピクニックな雰囲気。
連れてってくれた友人曰く「これが甲府サポーターのカラーなんだな」だって。
たしかに、他チームのサポーターの皆さんとはちょっと違う雰囲気。
このホノボノした雰囲気も含めて小瀬劇場か。

ホーム側のスタンド

選手はこんな風に見えました。
甲府盆地って周囲が山山山だねぇ。

これ、マフラーのチームロゴ。マークが赤白、クロアチアみたいだね。
試合に勝って良い気分で帰宅。
J1昇格目指して頑張ってね、甲府