怒ってます

陣内智則藤原紀香、離婚って…。
二年前の結婚式なぁ、
関西ではオバちゃん連中がミンナ涙流して見てたんやぞ。
みんな「キレイな花嫁さんやなぁ」言うてたんやぞ。
視聴率すごかったんやぞ。
総額5億円かかってんのやぞ。
それを、たった2年ってドーいうこと?
なんじゃそりゃ?(>公<)ムキキッ
涙返せ、コノヤロー。



「本当かなぁ」と信じたくないけれど、まぁ、本当だろう。
だって、発表のタイミングが見事過ぎるもん。

  1. 紀香が日本にいない時期
  2. 紀香のミュージカルが千秋楽を迎えた後
  3. 今年度、最後の連休前

こりゃあ発表のタイミングを計ってたんだろう。
事務所の対応の素早さをみても外堀を埋め切ってからの発表って印象。
スクープでもなんでもないな。
離婚にまっしぐらって感じ。
仕込みまくって、出来レース開始って感じ。
モウ、止まらないって感じ。


うーん、残念。