インフルエンザ流行中

インフルエンザが猛威を振るってます。
マスクしたり、加湿器つけたり、手洗ったり、
自分なりの出来る限りの予防はしてますよ。
しかし、回りの人間が高熱出してパタパタと倒れていくのを見てると
「気をつけてたって、しょうがない時はしゃーねーな」
と、諦めの気持ちも感じたりします。



まぁでもね、今年度は、ここまでインフルエンザ&風邪を引かず堪えてきたんだからさ、
最後まで、引かないように努力するつもりです。
2月にインフルエンザにやられた記憶が多い俺、
今年こそはなんとか引かずに過ごしたい。
高熱出してうなされるのはツライよなぁ、
タミフル、出来れば飲みたくない。
くれぐれも、皆さんご注意下さい。