ブックオフから届いたよ

結果報告です。
ブックオフから本が届きました。
計21冊、全て受領。



自宅でネット注文。
自宅で受け取る
しかも注文から一週間以内に配達。



まぁ、便利。
15年以上前の本も注文。
「ちょっと古いかなぁ?ボロボロだったりして。」と心配してたんだけどね、
届いた本を見てみれば普通に古本。
状態は悪くない。
全部で5,000円未満のロープライスでした。



さっそく、コレ読んでます。

コリアン世界の旅 (講談社+α文庫)

コリアン世界の旅 (講談社+α文庫)

友人に勧められた本です。
ノンフィクションの賞をダブルでとった有名な本だって。
ヨク売れた本なんだって。
「…知らないなぁ。」と俺がつぶやけば、友人は笑ってコウ言った。
「日本の皆さんに現状をチョットでも知って欲しいんですよ。
日本は単一民族の国じゃないんだよって。」
途中まで読みました。
…俺は本当に日本の現状を何も知らんな。



ネット注文。
足で探すより断然楽。
時間も大幅に短縮。
自宅でことが足る。
注文は夜中でも早朝でも24時間オッケー。
手間もかからん。
登録さえしてしまえば後は簡単。
実物を手にとって「自分の目で確かめてからでないとヤダ」って人には向かないでしょうけれど、
「まぁ読めれば良いや」って人にはオススメです。
以上、結果報告でした。



※私、bookoffの回し者ではナイよ。