モウ皆さんお帰り?

兄貴らはモウ帰ったんかいな?
ヨー遊んで楽しい正月やった。
今年も凧上げできて楽しかったわ。
恒例のすき焼は相変わらず美味かった。
チビちゃん達がスクスク育っているのが見れて良かったわ。
婆さんや両親の元気な顔も見れたしな。
ヨク笑い、たくさんおしゃべりして、
心の洗濯が出来ましたんな。
良い一年の幕開けになりました。



帰る時に貰った餅が美味しくてさぁ、
モウ一袋全部食べてしもうたよ。
現在二袋目を食べてます。
焼き豚もスープに入れたり
チャーハンにしたりして
美味しく頂いています。
母ちゃんが作ってくれたオニギリ美味かった。
やっぱりコンビニのオニギリよりも
手作りのそれの方が数段美味いと思うよ。



伊勢で英気を養ってもらった。
これで東京でも頑張れるさ。
今年が皆さんにとって
実りある一年になりますように。