写真を再度テスト

写真を再度テスト
2006年度ニコン・フォトコンテスト
グランプリ大賞受賞
「ヴェトナム」って題名のついた一枚。
これもテストのためにのっけてみたの。
自分の写真を乗せられるように
訓練してますの。
写真って結構大きくても載るのかな?
どれくらいまで添付できんのかな?
なんて色々試してますの。

もう少ししたら、
俺の写真を載っけられっから
その時まで今しばらくお待ちください。
そのうち南平の街を紹介できる日がくる、はず。



こないださ、伊勢の皆さんがUSBにチビチャン達の写真をわざわざ保存してるのを見たの。カワイイ孫の写真を大事に保存するその精神は素晴らしい。
しかし、ネットのコッチ側でデータを管理するのは大変煩雑で面倒だ。現実世界のコッチ側でアレコレやんのは誰だって億劫だ。作業が多い。
だったら、ネットのアッチ側でデータを管理してもらえば楽じゃんね。バーチャルなアッチ側で保存しとけば手間も省ける。作業もない。大変楽じゃんね。
俺がこれから伊勢に送るであろうたくさんの写真もアッチ側で管理してもらう方法ってナニカない?
ってことで思いついたのがこのブログで伝える方法。
メールで送ってコッチで管理するよりも
ブログに載っけてアッチで管理してもらおうよ。
伊勢の皆さんは写真を見るだけ。
その方が楽だろう。
そんな発想ですんな。