伊勢なう

世界で一番美味いもの。
それは「伊勢うどん」である。
例えば、明日、地球が滅ぶとする。
「最後の晩餐に何食うかー?」と私は考える。
そして行き着く。
「俺はヤッパリ『伊勢うどん』か『カーちゃんの手料理』が食いたいなぁ」と。
それほどに私は「伊勢うどん」が好きである。

今日の昼飯です。
三人前を一人で食う。
これ全部で600円くらいのコストかな?
よー、ワカランけれど。

三玉茹でます
うーん、さすがに吹きこぼれそうだな(笑)

丼二つ。
これ一人で食います。

美味そうでしょ?
まずは一杯目。

よくカキ混ぜてから食いましょう。
タレが麺にからみます。

あっという間に平らげます。
完食です。

二杯目いきます。
デブまっしぐらです。

ごちそうさまでした。
間違いなく世界一の味だな。