mission「じんましん」を防げ§おわり


「じんましん」でお悩みの皆さんはもう知ってることでしょう。
私も経験から知ってしまいました。

「じんましん」に特効薬などありません。

添加物の入ったアノ食べ物がダメなんじゃないか?
石鹸がダメなんじゃないか?
肌着がダメなんじゃないか?
このお茶を飲めばいいのか?
周りの人からたくさん話を聞いて、自分なりに考えて試してはみたけれど、
どれもこれも全て効果があるような、ないようなです。
「コレ飲んだら『じんましん』が治まりました!!!」って宣伝してるもの。
ありゃ相当怪しいものばっかりだ。
時間を使って、お金を使って「あーだこーだ」悩むよりも、
三食たべて、運動して、睡眠を取って、風呂上りにベビーローションを塗る。
つまりは「毎日を健康に過ごす」
コレが一番の近道だろう。
それでも出るなら仕方ない。
もし、どうしても酷い時は皮膚科で飲み薬をもらいましょうよ。
コレしかないと思いますの。
「じんましん」に色々思い悩まされるよりも、
ある程度に見切りを付けて、
「じんましん」を諦めたら精神的にも楽になれると思うのさ。

                                                                                            • -

「じんましん」持ちの皆さん、
これはモウ一生ものだと諦めて、
「じんましん」と仲良く付き合っていきましょう。
…でもねー、痒いのツライけどねー(苦笑)