セカンドバージン終幕


昨日は22:00に合わせて、
飯食って、風呂入って準備万端に整えました。
そして放送は正座して見る気合の入れよう。
戦闘態勢ですな。
そう、昨夜は最終回。
内容は見てのとおり。
「男は滅び、女は栄える」
まぁ、そういう展開でしたか。
男の再生は描かないのね。
そこは不満だけれども、
コウ君が死んじゃったほうがストーリーはスンナリ終わるか。
最後の最後までフカキョンは素敵。
「お葬式は生きている者のためにするんです」
そうだ、その通りだ。
いやぁ楽しかったですなぁ。
ここ最近は火曜日の22:00が楽しみでした。
毎週ワクワクして見るドラマは久しぶりでしたんな。
うーん、楽しい時間をどうもありがとう。