暑いの

[
暑い。
九月だぜ。
あり得んだろう。
外に出れば灼熱。
もう気力までダウンしそうだ。
今の私には余裕がない。
いつもなら笑ってやりすごせるはずの
友人の親父ギャグにもイライラします。
「俺、寒いだろ?俺はね、地球温暖化へクサビを打ち込むエコな人間なのさ」
もうね、なんかね、イライラを通り越してコイツに腹が立ってしょうがない。
・・・このまま彼と一緒にいると傷害事件に発展しそうだ。
なんだか殺気立ってきましたが、友人が悪いわけではありません。
それもコレも暑さのせいです。
それくらい、東京は暑いです。
これが本当の「東京砂漠」
・・・あぁ、言ってしまった親父ギャグ。
俺もエコな人間だ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ