セント君好き


チラッと見れば、
若い女の子のキーホルダーにはセント君の人形が。
おー、セント君好きなの?
「そうなんです。カワイくって。私、セント君好き過ぎるんです。超カワイイですよねー♪」
ふーん、好き過ぎるの?へー。
俺の友人にね、セント君に似てる人いるよ。
そっくりなんだ、35で独身。紹介しようか?
「結構です。私が好きなのはセント君であって、セント君のソックリさんではありません」
でもさぁ、すっごいそっくり・・・
「いや、結構です。りあるセント君に興味はありません」
ねぇ、角とか生えてないんだよ。あんな衣装も普段は着てない・・・
「だから、何度も言いますが、結構です」
うーん、女心はよーわからん。