誉めない女§2

「誉めない女」に逢ってきました。
中田英子さん(仮名)です。
「女版ドラキュラ」「偽乳ビューティー
事前にソウそそのかされてましたが
どうして、どうして。
とっても素敵な方でしたよ。
何度かお見かけしたことはあるんだけどね、
言われていた通り、
確かに素敵なルックスの持ち主でした。
「ホントに他人を誉めないのか?」
ちょっとカマをかけてみました。
たいしてカッコ良くない小太り男の木下マサシ(本名)について
「アイツ、なかなかカッコ良いでしょ?」
と彼女に囁いてみました。
「ええ、とっても素敵ですね♪」
笑顔で返ってきました。
なんだ…誉めるじゃんか。
ナイス社交辞令。
大変楽しい時間でした。
彼女の友人に言わせれば
「テメーら、英子の毒が回りやがったな」
そんなトコロだろう。
俺、英子さん好きよ。