Larissa Riquelme


ラリッサ・リケルメ
綴りは「Larissa Riquelme」
ネットで、ちょっと気になる情報を目にした。
パラグアイの美しすぎるサポーターは実はアダルトモデルだった件」
・・・「あだるともでる」?
ナンダそれ?
「せくしぃもでる」なら分かるが「アダルトモデル」とは?
わかんない。
そこで、調べてみた。
なんと、ラリッサ・リケルメちゃんはどうやら
パラグアイではセックスシンボルのようなのだ。
どうやら彼女は既にヌードで怪しげな雑誌にも出ているようなのさ。
基本はモデルさんだが、ヌードでちょいちょいお金を稼いでるみたいなの。
彼女にとってヌードは、まぁ、お仕事の範囲ってわけ。
代表がbest8まで勝ち残って頑張ったから脱ぐって話じゃねーのさ。
だってちょくちょく脱いで写真に納まっているんだから。

しかし、それってホントなんだろうか?
ホントだとしたら、そんな画像があるんだろうか?
そこで、彼女をネットで調べてみた。
そしたら、まぁ、出るわ、出るわ。
彼女、生まれたまんまのポンな姿でカメラに納まってます。
四つんばいになり、悩ましい顔をして、親指を咥えて、
ケツを突き上げた写真もありました。
うーん、なるほど。
こういうコトが出来るのも彼女の一面なのね。
パラグアイが優勝とか関係ねーな。
こりゃ25歳ってのも限りなく怪しいな。
やはり彼女は「代表を踏み台にして自分を売り込んだ」
そういう見方が正しいのかもしれない。
ナイス。
逞しいぞ、ラリッサちゃん。
ますます好きになりました。

ラリッサちゃんの過激なショットはgoogleで探せばいくらでも出ます。
これ以上は18禁になりますので載せません。
あんな格好したラリッサちゃんのショットは良い子には見せられないわね。
ラリッサちゃんって、いけない子♪
興味のある方は、どうぞ、ご自分でお探し下さい。
そして、どうやら、ラリッサちゃんのバストは
現代化学と先端医療技術の力によるものみたいです。
私はそう思います。
人間として胸のフクラミが不自然です。
皆さん、ご自分でお確かめ下さい。