ラリッサ・リケルメ


すみません。
情報が錯綜しております。
メディアの情報に私は踊らされております。
そして、メディアも踊らされているようであります。
というかメディアは自ら踊りますが。
私も自ら踊りますが。
メディアは彼女のコメントを取り上げています。
しかし、メディアによって彼女のコメントの内容が若干食い違ってるのさ。
コメントの内容は相当過激なモノだったり、差しさわりないモノだったり。
本当にそんなコト言っているのか?って内容だったりする報道もあります。
・・・玉虫色。
色んなメディアが勝手なコトを言いたい放題。
どの情報も早急には鵜呑みにせんほうが賢明でしょう。
でも最新情報では、どうやら彼女はヌードになる決意をしたようです。
本当かしらね?
結局はヨクわかりませんな。


そりゃモウ彼女は抜群の人気者。
世界が注目している。
俺も含めて男共はミンナ鼻の下伸ばして待ってるに違いない。
ラッキーチャ−ンス。
この状況を利用しない手はない。
彼女はまさに裸一貫で自分を売り込んで、
がっぽりマニーを稼げばいいんじゃないかしら?
商魂逞しい女性、良いじゃないの。
嫌いじゃないわ。
メリッサさんのアラレもない姿を確認次第、
このブログに載せます。
乞うご期待。


こちらが動画。
後半に本人のインタビューが入ってます。
何言ってるかサッパリ分かりませんが、
たいしたこと言ってないのは間違いないな。

                                                                                                  • -

産経ニュース:【W杯】パラグアイの美しすぎるサポーターが代表選手にヌードのご褒美? 今度はスペインを応援http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100705/scr1007050848004-n1.htm