パラグアイが試合!!!!

さぁ、今日はパラグアイがROUND8。
対戦相手はスペインだ。
超ど級の強敵。
試合時間はディープナイト過ぎるので俺は寝ちゃうけどね。
頑張れ、バルデス

そして、こちらの写真はパラグアイの「美しすぎるサポーター」のラリッサ・リケルメさん。
パラグアイの試合になると、いつもメディアに出てきます。
いまやパラグアイいち有名なサポーターらしい。
世界のメディアで取り上げられて、
モハヤ代表選手より有名なんじゃねーの?

そんな笑顔が可愛い、超ド級美人の彼女ですが、
ネットでは整形疑惑がまことしやかに囁かれているようです。
「美人=整形」
なんだかとっても分かりやすい記号的反応に笑ってしまった。
うーん、でも可愛いね。
これだけ可愛いなら、もはや整形でも何でもいーんじゃねーか?
とにかく頑張れ、パラグアイ