視聴率貧乏神 あとがき

視聴率貧乏神、どうだったでしょうか?
このブログ始まって以来の15回という長期連載でした。
長い間のお付き合いありがとうございました。
いつもの通り、全くのノンフィクションでございます。
文章を書くというのはナカナカ骨の折れる作業でした。
拙いながらも色々推敲を重ねて書きました。
「視聴率貧乏神」はエンターテイメントです。
皆さんが笑ってくれることが目的です。
楽しんで頂けたなら幸いです。
視聴率貧乏神への反応がメールで二、三届きました。
内容を紹介しましょう。
「長い。飽きた」
「さっさと終われ」
励ましのメール大変ありがとうございます。
今後ともこのブログをヨロシクお願いします。


エロ仙人からの連絡はマダありません。
恐らく、彼はこのブログを見てはいないのでしょう。
このブログに登場していることを本人は知らないんじゃねーかな?
勝手に登場させちゃってゴメンね(-人-)
近いうちに電話で報告させて頂きます。