どうでしょう?

現在、「視聴率貧乏神」を連載しております。
五回ほどで終わるつもりでしたが、
書いていれば自然と長くなってしまいました。
この話、全くもってリアルでございます。
どこまでいってもノンフィクションです。
私小説と言っても良いでしょう。
私はエンターテイメントのつもりで書いてます。
皆さんに笑って頂けることだけを考えて書いてます。
チカライッパイ書いております。
私なりに色々アイデアを織り交ぜて書いておりますので
文章を書くのに時間がかかるのです。
更新が少々停滞するのはご了承下さい。
文章を考えるのは何かと苦労するものですから。
現在、半分ほど終わりました。
これから「エロ仙人」が登場して物語りは収束に向かいます。
さっき、友人から携帯にアリガタイ言葉を頂きました。
「ツマンネーからさっさと終わらせろ」
大変アリガタイお言葉。
感謝しております。
皆さん、続きをお楽しみ下さい。