土屋アンナ


アンナちゃんはミュージシャン。
音楽を聞いてはみたけれど、
オジサンにはその良し悪しがヨーわからん。
音楽はともかく、
アンナちゃんのロックな格好が好き。
中でも時々見る超ハードなお召し物が好き。
またヨク似合っているんだよ。
なんというかなぁ・・・
北斗の拳」って漫画知ってる?
あの「地球はドーしちゃったの?」っていう世紀末な漫画。
あれに出てくるモヒカンにしてる人達いるでしょ?
ああいう人達が好きなファッション。
肩にトゲがいっぱい付いてる革ジャンとかね。
・・・スマン、ウマク例えられん(-人-)ゴメン

俺があの格好で街を歩けば
失笑の末、タイーホとなること請け合いだけれど、
アンナちゃんが着てると、きっとミンナ振り返るに違いない。
まさに「※ただしイケメンに限る」。


俺の好きなバンド
monkey majik」とfeatしてます。