タダイマ戻りました

行ってきました千駄ヶ谷
聞いてきました大盤解説会。
渡辺竜王、勝ちました。
防衛おめでとうございます。


解説が終わって20時過ぎ。
連盟の前でアル人物に遭遇。
なんと!!!
将棋スター「加藤一二三」先生ではないか!!!
勇気を出してドキドキで話しかけてみた。
先生は丁寧に対応してくれたのさ。
写真と握手に快く応じてくれました。
やったぜ、俺!!!
有頂天でルンルンで帰ってきたのに、
家帰って来て気付いた。
大失態。
なんと、写真が保存できてない。
ああぁああぁぁああ。
先生の写真がぁあああぁ。
なんつー基本的ミス。
浮かれ過ぎた。
詳しくは明日。
写真で振り返ります。
先生、ごめんなさい。