メアド作りました

このブログについて、
皆さん色々ご意見をくれます。
色んなメールが来たけれど、
一番面白かったのはコレ。


ツール・ド・伊勢湾前に携帯に届いたの。
なかなか出発しない南平に怒りのメール。
「さっさと伊勢湾一周してこい(怒)
でなければ、俺が先に一周してやる!!!!」
笑ったぞ。


たくさんの方が見てくれてるんで、
色んな人からご意見もらえると嬉しいな。


というわけで、
メールアドレス作成。
こちらが私のメールアドレス。
minamidaira5@gmail.com
南平のブログにご意見くださる方、
南平本人にご意見くださる方、
こちらまでメール下さい。


今、欲しいのは
ノンフィクション 第三弾
「山手線を一周しよう(仮)」の情報。
「この駅ならココに行け」
って情報をお待ちしてます。


なお、こちらのアドレスは受信のみとなります。
返信はしません。
ご了承下さい。