東京駅

東京キャラクターストリート
東京駅一番街にあります。

このヌイグルミを買うよう頼まれてたのさ。
NHKのキャラクターらしいぞ。
よー知らんけど。
昨日、品川に用事があったんでフラリと足を伸ばしてみた。

ガーン。
誰もいない。
閉まってるし。
行った時間が遅かったか。
トホホ。
手ぶらで帰るしかないのー?

帰りに東京駅の写真を一枚。
東京駅はタダイマ工事中です。
壁に囲まれてて中がヨク見えません。
レンガ作りの建物をなんとか撮りたい。
背伸びして、手を伸ばして、四苦八苦して、
なんとか写真に収めてみたぞ。

これ、丸善のハヤシライス。
美味いです。
東京駅付近で昼飯食うときは必ずココで食べます。
オレ、大ファン。
友人の話によると、
初めて食べるとアマリの美味しさに
「ハヤシライスってコンナ食べ物だったの?」
って驚く人がいるとかいないとか?
・・・残念ながら、オレにはそこまでの感動は訪れませんでした。
しかし、確かに美味い。
値段はサラダが付いて1000円ジャストだったような?
・・・たしか、ソレ位の値段だったはず。
もちろん店は閉まってたんで食えなかったけど、
写真だけは撮っておこう。