アレー?

携帯に友人からメールが。
「東京離れるってホント?」
そうなんです。
遠くナイ未来に離れます。
直接言ってから、
ココで発表した方が良かった?
アレー?
順序間違えたかな?


なんせ、ミンナ忙しいでしょ?
今年の忘年会より先に
ここで宣言しちゃおうと思ってさ。


でも今後一年はまだ東京にいますので、
お相手してね。


皆さん、
ノンフィクション第三弾をご期待下さい。
年内には始めたいと思ってます。
長期連載になるでしょうけど、
お付き合いヨロシクお願いします。
撮りたい場所がいっぱいなのさ。
一番撮りたいのは、
「南平の桜」だったりするんだけどね。


そうそう、
君と一緒にさぁ、
カタギじゃない人に絡まれて震え上がった新宿のアノ現場を撮るなんてどう?
あの時は2人ともチビリソウだったよなぁ?
2人して涙目でさ。
ステキな思い出じゃんね(笑)