ノンフィクション第三弾

私、東京を離れるつもりでいます。
近いうちではありません。
少なくとも今後一年は東京にいるでしょう。
都合にもよるけどね、
もしかしたら、二、三年はいるかもしんない。
でもソウ遠くナイ未来、
東京からは離れちゃうんだな。


そこで「自分が東京にいた印」ってのを残そうと思います。
都内のアッチコッチに行って写真を取りまくろう。
そして、その写真をこのブログで公開しよう。
ミンナに俺が見た東京を見て頂こうという計画です。
もちろん移動はママチャリ。
都内を撮るにはチャリが一番小回りが効くんだな。
ママチャリで移動して写真でソノ土地を紹介。
ソノ土地の有名店を食い尽くしてやる。
「チイサンポ」のブログ版みたいな計画です。
第三弾、ノンフィクション。
「東京を写真で残そう(仮)」
coming soon。
カメラを購入次第、
始めようと思ってますけれど、
10月は無理かな?
なんせこの一ヶ月は忙しいからね。


始めたら、
このブログでお知らせします。
コウ、ご期待下さい。