酔ってます

今日は友人と飲んできました。
焼き鳥屋さん。
フルーイお店だったけどね、
エライ繁盛してて活気があったね。
ビール二杯で俺、フラフラ。
途中から何言ったかヨー覚えとらんぞ。
俺も弱くなったね。


「酔ってブログは書かない」


これがこのブログの方針です。
酔っ払ってるとね、
話がムチャクチャになりがちなのね。
書いたことに責任が持てなくなるの。
それはヤダ。
だから、酔ってる時は書きません。
これは個人的ルールです。
酔ってる時は強制的にブログはオヤスミになります。


「つーかさぁ、今、酔って書いてんじゃね?」
・・・。
まぁ、そういうマトモな突っ込みには耳を塞ぐけどね。
これぐらいの文章量なら書いてもいんじゃね?
酔ってる時に書くのはコレが最後だよ。


てなわけで、
今日は寝ます。
おやすみなさい。