やっとこさ、pc環境復活

昨夜、彼が現れました。
高速で動き回る、黒光りした彼が。
私は彼らを親しみを込めてこう呼びます。
「黒い使途」と。
「ヒトの別の可能性」とも。


彼は我が家の壁に張り付いて、
悠然と髭?をうようよ動かしていました。
お互い間合いを計って動かないこと数秒間。
刹那、スリッパで果敢に戦いを挑みます。
けどね、あっという間に逃げられた。
はぐれメタル級の素早さを持つ彼らには到底かなわんわ。


といわけで、
今月は「黒い使途」撲滅強化月間です。
彼らの好むハウスを複数仮設します。
食うとイチコロと謳われる非倫理的な大量破壊兵器もしかけます。
ダメ押しはBC兵器ばりのガス攻撃を予定しています。
化学の力で立ち向かってやるのさ。
一族郎党、根絶やしにしてくれようぞ。

田舎で撮った写真がまだ残ってます。
明日からマタ俺の夏休みを紹介していこう。
モウ夏休みは終了して追われる毎日だけれど、
ブログはもう少し夏休み気分が抜けません。


pc環境復帰しました。
あーよかった。
つながってるって安心だわ。
溜まったメールはすべて目を通しました。
必要なモノは全てしかるべき対処をしときました。
関係者の皆さん、ご安心下さい。