松阪牛さんたち

「ツール・ド・伊勢湾」の帰り道。
近所の牛舎に寄ってみた。
でもね、あの写真、暗くてヨク分かんなかったでしょう?
だから、また写真撮りに行ってきたぞ。


松阪牛」ってね、日本三大和牛の1つでさ、
黒毛和種」の「子どもを生んでない女の子達」のことなんだな。
松阪牛」=「女の子」なの。
ミンナ良いとこの令嬢さん達ばかりなのさ。
言ってしまえば「ピチピチギャル」。
中にはビールを飲んで育つセレブなお譲ちゃんもいるんだって。

近づく俺に気付いた牛さん達。
みんなコッチ見てるね。
窓?からヒョッコリ覗いてる子もいる。
「なにー?」って感じ。
まじカワイー♪

俺に興味津々。
「誰ー?」って「モーモー」鳴いてます。
君達、目がクリクリー♪
真っ黒で超キレイな瞳してんな。

中には俺に興味を示さない牛さんも。
「アチキに関わるんじゃないわよっ」って感じ。
超クール。
ガン無視。
お年頃の女の子って扱いが難しいわ。


写真じゃ伝わらないだろうけどさぁ、
松阪牛さん達、超デケー。
黒光りしてて迫力ボディ。
ピチピチギャル」?

分かります?
このヨダレ。
水じゃないよ。
ネバーっ、ドロドローっ。
よく見りゃぁ、ヘアスタイルが可愛いわ。
行き着けの定食屋のおばちゃんのヘアースタイルと一緒だな。

みんな寄ってきたぞ。
鼻の頭触らしてもらおうと手を伸ばしたら、
べローンって舐められた。

鼻先でパチリ。
年頃の娘さんには失礼だけど
君達鼻息スゴーイ!!
生暖かくて強風。
すべてがド迫力。


牛さん達、写真撮らせてくれてありがとねー。


帰り道、
ピチピチギャルに舐められた手の匂いをかいでみたら・・・
うーん、強烈・・・。
自分の手じゃないような匂いでした。