NHKアナウンサーの頭が気になる



ある日のこと。
NHKの夕方のニュースを見て驚いた。
「シロッ!!!」
そんな俺の驚きをよそに、画面の向こうの彼は淡々と原稿を読み進める。
「・・・頭が白くなる理由?心労?」
あんまり驚いて、その日はニュースが頭に入らなかったね。
ニュースの最後、彼は控えめに笑って原稿を読み終えた。


それ以来、彼が画面に写るとなんだか嬉しい。
「こんにちはー」感覚。
NHKニュースに新たな楽しみが加わった感じ。
モウ釘付け。
「先輩アナウンサーにいじめられてんじゃないか?」
「プライベートでストレスが貯まってんじゃないか?」
勝手に妄想をふくらましては楽しんでます。
ニュースの最後に見せる、その控えめな笑顔がキュート。
見慣れれば白い髪もオシャレだわ。
これって恋かもしんない。


で、「NHK アナウンサー 真っ白」でググッタら、
ヒットしまくり。
彼、皆の人気者なのね。
今後も彼に注目していきます。

                                                                                                                      • -

記事参照:NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由
http://netallica.yahoo.co.jp/news/79766