ドラえもんが好き

こないだ本屋に行ったら「ドラえもん」の単行本が並んでた。
どうやらテーマを持って選ばれた話ばかりが入ってるらしい。
手に取ったのは「ドラミ編」。

ドラえもん[ドラミ編] (小学館コロコロ文庫)

ドラえもん[ドラミ編] (小学館コロコロ文庫)

私、ドラミちゃんが好きです。
ジャイアン」を「たけしさん」と呼ぶ育ちの良さがお気に入り。
リボンがよく似合ってるよね。
カワイイ♪(ゝω・)ノ【I love you☆】
「おい、しずかちゃんも『たけしさん』と呼ぶんだぞ」
という突っ込みには耳を塞ぎます。


こないだ変わったオープニングテーマ、
あの歌詞、そして映像、夢があると思いませんか?
前のオープニングテーマも好きでしたけど、
今のオープニングテーマの方が気に入ってます。
テレビで流れる度に、俺、釘付けです。
コレ、泣ける歌だと思います。
聴くだけでウルウル来ちゃいます。
マサにネ申曲。
映像がまた良いんだ。
昔のタッチで描かれたノビタ達がキュートなんだな。
I LOVE ドラえもん

…映像付きのが見当たらなかったの。
ゴメンネ。