ナカムーラ

「俊輔エスパニョール移籍間近」
参照:http://sports.yahoo.co.jp/news/20090613-00000020-spn-socc.html
アレ?俊輔、横浜に来ないの?
なんだよー?
観に行こうと楽しみにしてたのに。
契約間近の急転。
なんでかなぁ?


普通に考えて思いつく理由はコレ。
足の付け根の痛みを抱えたまま長丁場のスコットランドリーグを戦い抜いた俊輔。
満身創痍で休養が必要なはずの体。
にもかかわらず、
「日本は今リーグ戦の最中だからさ、横浜来たら試合に出てもらわないと困るよ」
そんなことしたら体壊しちゃうよね。
日本とスコットランドのリーグ日程の違いが影響したんじゃないの?
「条件面の不一致」ってのはコウ考えるのが自然かな。


エスパニョールの俊輔も見たいけど、
マリノスの俊輔が見たかったなぁ。
楽しみにしてただけに、私、とっても残念(T▲T)エーン