5,000人超え

なんと。
当ブログのヒット数が5,000超え。
このブログの存在は私と同じ苗字の四人しか知らない。
つまり、これって生粋の「超身内ブログ」。
この超身内仕様のブログが5,000超えとは。
誰が見てんだろう?
ホント不思議。
このことを2,000人超えした時の友人に話してみた。
「超身内ブログだろ?4人が1,250回見たら5,000。ぴったり計算合っちゃうよ。」
…。
その返事はモウ飽きた。
しかしながら、最近はこのブログの方向性にも少し疑問を持ちつつあります。
「親しい友人にも、このアドレスは教えてなるものか???」
…若干ウズウズしてます。
「王様の耳はロバの耳」状態な私です。


そして、一つお知らせが。
私には小さな野望があります。
「圧力鍋を使って中華のコースを作ること」
5000ヒットを記念して、この小さな野望をブログの題名に変更したいと思います。
というわけで新しいブログ名。
「南平の『ユー、t-fal圧力鍋で中華のコース作っちゃいなよ』ブログ」。
「ナゲーよ」というツッコミはスルーです。
「ジャニーさんパクんな」というご意見もスルーです。
ブログ名は変わっても、このブログの仕様は当面は変わりません。
ブログの存在は積極的には他の方には教えないつもりです。
したがって、当面は「超身内ブログ」のまま。
方向性は「内向き」&「ドメスティック」です。
うーん、引きこもりチックで、やっぱり嫌いじゃないわ。


というわけで、
さようなら。
「南平の超身内ブログ」
そして、こんにちわ。
「南平の『ユー、t-fal圧力鍋で中華のコース作っちゃいなよ』ブログ」
皆さん、今後ともヨロシクお願いします。
次の目標は10,000ヒットです。
今のペースで行けばさぁ
この数字に届くのは来年になっちゃうかなぁ。
年内の達成が目標だけれども、ビミョー。
どっちにしろズイブン先のことですな。