宅建登録実務講習

私、去年、宅建受かりました。
で、本日は宅建登録実務講習の初日。
新宿はエルタワー、LECで受講。
講習に行ってみたら、コレを渡されました。

パラパラと眺めてみたけれど、内容は簡単。
明日は修了試験の予定。
受験者の95%は受かるという試験ですからサクっと受かってしまうつもり。
講師の先生は現役の不動産会社の社長さん。
濃緑のダブルのスーツに身を包み、時間を惜しむようにしゃべりまくる。
ソノ姿は「the 不動産の社長」って感じ。
イメージ通りの容姿&言葉使いに笑ってしまった。
営業畑で長い間ご活躍されてるだけあって、その話す内容は妙に面白い。
人をひきつける話術をお持ち。
サスガだな。ベシャリが達者。
脂の乗ったオモローなオッサンでした。
明日もオッサンのオモローな話を聞いて笑ってきます。
本日は明日に備えて、モウ就寝。