ひさしぶり

皆さん、ご無沙汰してます。
minamidairaです。
私、なんと、ただいまパソコンが使えないところに来ています。
「じゃー、なんで更新してんだよ」
そういうツッコミは受け付けません。
「今時よー、パソコンが使えない所なんてアンのかよー」
そう思いながらやってきましたが、
本当に使えない…。
携帯の電波も届きません。
いやー、世界は広いね。
こんな場所もあるんだね。
最初はパソコン禁断症状に悩まされてましたけど
最近はモウこの世界にも慣れてきています。
とは言っても、このブログを更新できないのはストレスですな。
皆さんに話したいことも色々あるんだけどなぁ。
話せないことの方が多いかも(汗)
夏を過ぎればパソコンを使えるようになるだろうから、
それまでこのブログの更新は控えさせてもらいます。
ご了承下さい。
世の中にはスゲー世界があるぜー。