ネズミーランド


友人からさっきメールが来た。

「連休を利用してネズミの国に来ています。そう、あの外貨を荒稼ぎする資本主義丸出しのネズミの国です。ネズミの国は物品の持込に関税がかかるのか物価が大変高いです。ジュース一杯も普通の値段では買えません。回りを見渡せば、ネズミの国に来る人達はみんな浮かれて陽気です。ジュースの中に何か怪しいクスリが入っているから高いのかな?そんなふうに疑ってしまうほど、皆さん度が過ぎてハイテンションです」

いやさ、こんなメール送られても困るんだけどなぁ(-ω-;)ウーン
三重から遠路ハルバル千葉まで来たんだろ?
だったら何も考えずにさ、
素直にネズミーランドを楽しんでみてはいかがだろう?