セカンドバージン§2


セカンドバージンでのフカキョンの役柄は「世間知らずの奥さん」。
「ちょっと痛い人物」です。
その奥さんの得意の台詞がコレ。
「私、死ぬから」


「私、死ぬから」ってさぁ、
地球上で最もメンドクサイ言葉の一つだよな。
またね、若く美しいフカキョンにはコノ言葉がヨク似合うんだ(笑)
フカキョンがリアルで言ってても何の違和感もねーな。
自分の思い通りにならないと「私死ぬから」。
フカキョン、ステキ。
私、ニヤニヤ笑って観てます。


私の知ってる女性が酔っ払ってコウ言ってました。

「私ねぇ、旦那の浮気が発覚した時さぁ、もーブチ切れちゃってぇ。携帯から旦那に電話して一言だけ言ってやったわよー。


『私、死ぬから』


その後は携帯の電源を切ってやったわ。ざまぁミロだわよ」

怖いでしょう?
女性の皆さん、コレは「やってはいけない例」です。
おそらく世間的には「反則」です。
しかし、私は思うのです。
「『反則』でもよぉ、最終手段としては、ある意味『正解』なんじゃね?」と。


女性の皆さん、
男に対する最後の切り札は「私、死ぬから」です。
もっとも、この言葉を口にするには
それなりの責任ってものが伴うとは思いますが。


ちなみに、その女性は今でも、その旦那さんと仲良く暮らしています。