柏木さんが来ない(涙)


毎夜、毎夜、飼い主さんのオウチを脱走しては
我家にお菓子をねだりにくる黒ニャンコ。
「なーご、なーご」と擦り寄る赤い首輪のカワイイやつ♪
飼い主さんの名前をとって、私は「柏木さん」と呼んでます。
癒し系ニャンコなの。


しかし、ここの所、姿を見せません。
窓をガリガリやって「開けてよ」と催促に来ません。
なぜ?
柏木さんが、夜な夜な我家に通ってるのが飼い主さんにバレタ。
これは間違いない。
だって柏木さん、突然太りだしたもの(笑)
柏木さんの「もっともっと」の要求にホイホイ応えてしまう私が悪いの。
そして、これまで付けてなかった赤い首輪を急に付けるようになったのは
飼い主さんの「私のモノよ」アピールに違いない。
風呂場にピアスをわざと忘れていくとかいうアノ手に違いない!!!


いやぁ、毎日来てくれてたのにさぁ、
とんと来なくなると寂しいねー。
来ないアナタを待つ私。
不倫する女性の気分です。
今夜も柏木さんを首を長くして待ちますが、
きっと待ちぼうけな私です。
「あぁ、許されざる関係ってツライわ」
そんな風には思いませんが(笑)